年間予定

4月 入学式祝奏・新入生歓迎会 "かわいい1回生とご対面!楽しい1年が始まります♪"
5月 新入生歓迎ハイキング "先輩たちと仲良くなるチャンス!2019年度は琵琶湖でBBQしました!"
6月 OB総会 "OBさんと一緒に演奏して、ごはんと歓談♪将来のアドバイスとかもいただけるかも?"
7月 試験準備のため休み "いよいよ前期試験!切り替えて頑張ろう!"
8月 夏合宿 "待ってました!夏合宿!BBQに花火!演奏も忘れずに(笑)"
11月 京薬祭 "1回生にとって、初舞台♪ひと味違った管弦楽団をご覧あれ!"
定期演奏会 "1年の集大成!!さあ、楽しい音楽の時間です♫"
12月 クリスマス会 "メリー・クリスマス✧✧ゲームとケーキで盛り上がろう!"
1月 試験準備のため休み "あけましておめでとうございます。気持ちを新たに試験も頑張ろう!"
2月 春休み "旅行やスキーへGO!"
3月 部内アンサンブル大会 "みんなの音を聞く絶好の機会(^^)vいろんな楽器を聞き比べ!"
6回生さよならコンサート、追い出しコンパ "思い出の曲を演奏し、笑顔で送り出しましょう(*^^)v"